2011年5月23日月曜日

牧野持侑さん

Alchemy yoga 〜動的瞑想〜満員御礼
この方が牧野持侑さんです。
85年その当時まだ発売されて間もないクリスタボールと出会い、
クリスタボールなんて誰も知らなかった時代に
その可能性を信じて道を切り開き
音という透明な振動で人の心と細胞をふるわして来た方です。
ほっこりした人柄でひょうひょうとしていますが、
ボールのコレクション数と演奏の技術は日本で右に出る方はいないでしょう。
生演奏は本当にしびれます。
1時間のシャバアサナ後は立ち上がれなくなっっちゃいますよ。
毎度このイベントをやらせていただいて感じることは、
こんな場所、音、世界感をヨガのイベントは他にはないと思います。
自分でも参加したいです。
みんなが言います『細胞が振動する』と
まだ体感していない方はぜひご参加ください。

5月29日(日)に行われるAlchemy yogaは満席の為ただいまキャンセル待ちとなっております。今回参加できない人は7月16日にぜひお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿