2011年5月30日月曜日

大阪ヨガ 峰楓

最近は関西にヨガスタジオがいろいろオープンしているそうです。
どこもなかなか独自の雰囲気を持ちつつ、良さげです。
関西、大阪その中でもスタジオ名が漢字の『峰楓(みねかえで)』スタイル出してます。
写真でなく柔らかいイラストが印象的なHPも気持ちいいです。

みねさんとかえさんという方二人が中心に運営しているそうです。
かえさんは以前ぼくのヨガジャヤのクラスやWSに参加していただきました。
小柄ながらパワフルそれでいて年齢不詳の気持ちいい方です。
電話やメールでやりとりさせていただく事がありますが、自身で運営する『峰楓』への愛情をひしひしと感じます。
こういう方のクラスは温かいですね。

そんな愛情をたっぷり注がれたスタジオ『峰楓』で6月12日(日)にWSをやらせていただく事になりました。
筋膜のストレッチや陰陽論を交えてビンヤサを噛み砕いていきます。
愛情注いで作った音とシークエンスで臨ませていただきます。
お近くの方はぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿