2011年5月30日月曜日

宇宙旅行に行ってみよう

観蔵院で行われたAlchemy yoga沢山の方に参加していただきありがとうございました。

世の中にには2つ以上の異質なものを組み合わせて
新しい物を生み出すという真理があるそうです。
二つの縄をねじり合わせる神社のしめ縄、
肉体と精神で構成される人間、
夫婦(二人の違う人間)から生まれる子供。


数々のイベントを重ねて来た企画のピンポイントと
数々の山場を超えて来たヨギーの端くれと
世界で屈指の音の波を操る牧野さんとで
合わせ織りなすイベント


満足気なヨギー、なかなか戻ってこれない音好き、骨抜きにされたメディテーター
毎回やばい、やばいと言っているこのイベント。
参加した人は口々にこう言います。
『やっぱりヤバかった』

会場の空気や皆のテンションを読み取り、
毎回間違いない音のチョイスで皆を各々の小宇宙へいざなってくれます。
スペースシャトルに乗らなくても宇宙旅行が出来る時代になりましたね。
次回は7月16日(土)リピーターを毎回増やし、売り切れ必至!
予約はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿