2011年5月30日月曜日

中目黒音ヨガ


6月26日中目黒Be myselfで行われるWSは満席になりました。
沢山の方の参加ありがとうございました。
引き続き平日水曜日19:30からと金曜日16:30からのクラスは行います。

中目黒にBe myselfというオサレなヨガスタジオがあります。
目黒川沿いでスタジオの上にはカフェも併設しています。
タレントのRikacoさんのプロデュースだけあってスタジオは夢の床暖房と最新のステレオ完備でスタイリッシュで清潔感があります。
ここまでの充実の施設は日本でもここ以上はないと思います。
カフェ併設の利点を生かし、ヨガクラス終了後は季節のハーブティーが出ます。
ヨガ後の一杯はありがたいですね。

そんな中目黒Be myselfで6月26日(日)音YogaWSが決定しました!

前回はRikacoさんも参加していただき今回2回目の開催です。
ヨガは解剖学の教科書だけでは分かりにくい股関節の複雑な動きをペアワークを交えて体感し、静と動の緩急付けたスタイルのヨガを考えています。
股関節周りの筋肉と臓器の繋がりまで感じてもらえると思います。
スタジオの高機能ステレオが本気で音がよく、高い天井とコンクリート壁を生かした音で
極上のシャバアサナを体験して、ついでにハーブティーも飲んでっていただこうと思います。
お申し込みこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿